見出し画像

2020.09.19

昨日は一日家からでない休日でした。冷蔵庫の中身がどんどん少なくなってきてるのを見て見ぬふりしてしまったことをここに告白します。最高気温が25度の曇り空で、洗濯物外に干してたのに夕方取り込んだらほぼ乾いてなくてショックでした。もうそんな季節なん。外に出ないくせに顔の化粧したら毛穴の開きを目の当たりにしてしまってブスさに凹みました。どこからの視点かによっても違うけど少なくともヤング世代から見たら28はもうおじさんなので、おじさん故に清潔感の維持怠ったらもう一生取り返しつかへんでと思って最近化粧に関心があります。メンズのメイクのブーム来てるっぽいし。顔に粉つけたら油テカテカにならなくて済むのもっと早く教えてよって思うから、今のボーイズはそういうの基礎知識として知れてて幸せだなあ。カラフルなアイシャドウのパレット見てもエジプトの女の人のやつやーーんとか思うけどきれいな人のメイクは全然おかしく見えないからすごい。今日メイクしたよって嫁に言ったら自己満足なんだから外出の有無に関わらずやっていいんだって話を聞いて、それなって気持ちになりました。なんかこういう話少し前に日記に書いた気がするけど自分の日記読み返す気になるのたぶん来年以降かなと思うからすぐ確認しないし、もしかしたら気のせいかもしれません。ゲームの動画の編集してたらハルさんの失言集みたいになって一人で笑ってました。なんせ家から出てないから書くことがこんなもんしかない。

頂いたサポートは文章音声映像などの形で還元を予定しております