考えること。アレコレ

こんばんは。
いつもぼんやり、望森ゆきです。
春は眠いですね……。

そんな眠い季節の中、ぽやぽや考えをこねくり回す日々です。

今日は、特に思いつかない中、noteを書こうと思ったという、なんともなんともな内容なので、早々に離脱されたし。

さて。
私、カエルのけろさんが大好きなんです。
でもですね。
いつもいつも、ほのぼのしてることを考えるかと言うと、そうでもなくて。
けろさんの反動なのか、結構物騒なことも考えたりします。
まあ、創作のお話ですし? リアルに影響はないので、良いのですけども。
ただ、望森ゆきという名前で動いているときは、やっぱり優しい内容のひとでいたいとも思うですよ。
そうすると、ネット上なんていくらでも分裂できるので、分裂しようかなぁと思ったり、するわけです。

分裂自体は、まあしかないとして。
ガメツイもちもちさんが出現。
『いま、私を知って応援してくれてるひとの中には、もしかしたら、その物騒でも良いのかもよ?』
と。
そうすると、かなり悩むわけなのであります。

決めている事として、
望森ゆきのときはなるべく穏やかなはなしを作りたい。そういう人でありたい。
なので、おそらく、ぶーたらかーたら言いつつ、分裂するんだろうなと思ってます。

ただ、そうね。
分裂したけど、寂しくなってもちもちさんに戻ってくるなんていう本末転倒は起こしたくないなと思います。

がんばるぞー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?