泌尿器受診日(アフィニトール継続)

2023.1.18
泌尿器受診日だったので行ってきました。

昨日は精神科で、二日続けての病院通いは疲れます。
昨日、血液検査と尿検査を済ませておいたから今日はそんなに時間かからないはず!と思いましたが。。
2時の予約に1時につくと、「まだ10時台の人の診察してる感じなんです」と申し訳なさそうに受付の方に言われましたw
あらあら。まぁ大学病院ですから、仕方ないですね。
それでも15時半くらいには呼ばれたのでヨシです!

本題。


血液検査、尿検査、ともに問題なし。
副作用もいまのところなしということで
アフィニトール継続決定
翌日から正規量の2錠(10mg)を服薬することになりました!

肺の転移っぽいものが消えるまで。消えたとしても目で見えない血液に潜んでいるかもしれないがん細胞を消すために、しばらくは飲み続ける予定。

次の受診は1か月後です。

夜になるとなんとなく舌の側面が痛いような。。
ついに口内炎か?!
歯磨き、うがい、しっかりしたいと思います。
おおぅ怖い。

夜には抗うつ薬のレクサプロ(エスシタプロラム)半錠、開始しました。
これまた副作用ありませんように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?