見出し画像

自己紹介

初めまして!
2022年8月にステージ4のがんが見つかった36歳です。

「普通に生きたいだけなのに」20歳の時にパニック障害になりました。
「普通に生きたいだけなのに」36歳でがん患者になりました。
繊細で、一人が好きで、けど好奇心は旺盛で、生きにくいけどそれなりに楽しく生きてます。そんな私がパニック障害のこと、がんのこと、日常のことを発信していきたいと思ってnoteをはじめてみます。

私の存在が誰かの励みになればいいなと思いを込めて。

とりあえず、メリークリスマス!!
溢れんばかりのフルーツもりもりのフルーツタルト。
家に居られて、好きな時に好きなものを食べて、美味しいと感じられることの幸せ。
来年も食べられますように!
皆さまも素敵なクリスマスをお過ごしください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?