見出し画像

お久しぶりnote。日々想像を軽く超えている。

お久しぶりのnote。

いつ以来??と、前回の投稿日を見てみる。
「2022年2月」
今年の話やん。
あ~良かった。1年以上ほったらかしかと思った。

空白約3か月かぁ~。
ホント?3か月??
なんか時間が経つのが早い気がしてたけど、
文字にしてみたらつい最近やん。

でも、世の中またまたすっかり変わったわ~。

私の環境もグッと変わった。

事業立ち上げをしてウンウン唸りながら経営してます。
信じられん、こんなことをしている自分。

だれが想像したろうか。

去年の今頃なんてな~んも思ってなかった。

現実はいつも私の想像を軽く超えていく。
思ってたのと違うことが来る。

違うことが来て、
「違う~!」って、拒否したり上手く行かなかったと捉えるか、
「思ってたのと違った」って、違うことを受け入れるか、
きっとこれって人生の分かれ道??とふと思った。

けど、必要なことってどうあがいてもやってくるし、
結局そのようになる。

楽しんでするか、苦しんでするかぐらいの違いか。

少し、頭の中も身体も、心も余裕が出来てきたので、
またnote少しずつ再開していこうと思う。

またよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?