見出し画像

オラクル、ルノルマン、タロットカード達!

オラクル、タロット、ルノルマン……とにかくカードが大好きです。自身が関わってきた占いの事などのんびりと書いています。HSS型HSPでもあります。

はじめまして。
侑希です。

オラクルカードをはじめて
知ったから12年程経ちます。

2010年に
ドリーンバチュー博士公認
エンジェルセラピープラクティショナー
の方にお会いし、
初めて手に取ったオラクルカードが

「大天使ラファエルオラクルカード」

でした。

後日、
全てのコースを終了。

のちに違う方の講座を受け

奥田みきさんの
「エンジェルプリズムオラクルカード」
のティーチャーを取得。
「カラーカード」も取得しています。

にもかかわらず
イベントや個人でのリーディングは
ほぼやってません😅

身近に頼まれたり、
ティーチャー資格を持つ為
モニター募集で行ったぐらいです。


一度、詰めてした時に
すごく疲れてしまって
なかなか、すっきり出来ませんでした。

以降、自分や身近な人しかしていません。

しかし最近、

「やってみようかな?」

と思い、noteに書くことにしました。

リーディングや
今まで勉強してきた占いなど
のことを書きながら

私がしたいことはなんなのか…
これが自然とわかってくるのではないかと
思っています。。

是非、リーディングなどは
気楽に楽しんでいただけたらと思います。。

これからよろしくお願い致します。
by侑希







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?