見出し画像

今後の活動について❄️

※こちらの記事にポートフォリオは記載しません。


どうも!
おはよう、こんにちは、こんばんは

雪ノ原です!❄️



先日Twitter(X)でつぶやいた
私の「今後の活動」についてお話させて頂きたいと思います。


…と、その前に言いたいことがあるッッッ!

そのつぶやきに反応頂いた皆様、
御支援本当にありがとうございます…✨️✨️
それだけ応援頂いているのだと、
身に染みて嬉しく思いますッッッ…🌼*・
(わしゃ恵まれちょるがな、感謝です)

有難いことに、
早くも何人かの方にお声がけを頂いています。
わしひとりだと、繋がらないものがあるので
とても感謝しています!!🍀✨️✨️




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ではでは、私の「今後の活動」について!

重要な事を
簡潔に結論から言いましょう!!!!


重要任務。

それは…




『2ヶ月以内に漫画を仕事にする』です。




「2ヶ月以内」と言っても、
2ヶ月準備して3ヶ月後に
確実にお仕事に繋がるのであれば重要任務クリアです。


理由は詳しくは説明出来ませんが、
2ヶ月で、もしくは2ヶ月後に仕事に繋がらなければ

1度漫画から距離を置かなければはなりません。


んだば、心配しないで欲しいのが
「離れる」のであって、
決して「諦める」「やめる」訳ではありません。


んーんっ!!!いやぁ〜ね?
「やめろ」って言われても、やめられないんですわ。

魚に「陸にあがって歩け」なんて言っても無理でしょ?
息できなくて召されちゃうわ。🐟
(数万年後には進化して出来るかもしれないけどさ)

だから「えっ、やめちゃうの?」なんて
寂しく思わないでください👍✨
大丈夫ですっ!!!!


それで、もし2ヶ月なにも進展がなかった場合
どれくらい離れることになるのか。


少なくとも2年。
長くて4年くらいはどうしても漫画に集中出来なくなってしまいます。


今更なぜ!?
今までは何してたのさ!と疑問の方もいらっしゃるでしょう。

実はこの任務。
つい最近、なんなら数日前に
私自身が約束として決めました。

この約束は
「出来なかったからいいやぁ伸ばしちゃお☆」
と、私ひとりで変更できるものではありません。



何が言いたいかと言うと。


この2ヶ月間。
どんな結果になろうとも、後悔しない為に
やりきりたい。


過去に、未練や後悔を残したくない。


なので、この2ヶ月間で
絶対ものにしてみせる。


…という強い気持ちがあります。



あぁっと…すみません、
もしかしたら読んで頂いている人の中に
出版社の方もいらっしゃるかもしれませんよね。


つまりこれから何をするの?を簡潔に
お話しようと思ったのですが……


私の姿勢がどれくらい「本気」で向き合い立ち向かっているのか。

把握頂けたらな、
と思い簡潔にはなりませんでした。
(初めて使ったなこの言葉…)



とは言え「漫画でお仕事をする」とは
おままごとでは無く、
その先にお金を払って買ってくれる「読者」がいます。

「会社の利益になるか?」
「この人にどんな貢献が出来るのか」
「何をつくりだせるのか」
様々な事を考えて作家さんを探していると思います。


ここではポートフォリオは提出しませんが、
もしここまで読んで頂き(読んでなくてもいいや)
私、雪ノ原と一緒に漫画のお仕事をやって行きたい!!
と考える方や気になるという方が居ましたら、

遠慮なく以下のメールアドレスか
Twitter(X)にてご連絡ください!👍✨
(んんんんあれぇ〜、宣伝みたいな、営業みたいな感じになってしまった)

メールアドレス【 chino0110asu@gmail.com 】





っと、とと、、、!!
失礼致しました。


ここまで大丈夫でしょうか……わし
独りよがりな文章になってませんかね?ダイジョウブ?


と、まぁ、ここから2ヶ月がどれくらい
重要なのかは伝わっていると信じましょう!!ᐠ( ᑒ )ᐟ!!


私自身、ここに綴るのは整理するためでもあるので
大きめのひとりごとだと………いうことで
気にしないどこ!!!!!!




さて、2ヶ月ってあっという間だし短ぇ!!って思ったら確かにそうなんだけど……




何だってできるぞッッッ!!!!!!!!!




今までは「オリジナル漫画」のみで活動して来ましたが、

「コミカライズ」のお話や、
「縦スクロール漫画」(WEBTOON)、
「ネーム担当」のみでも
どんどん積極的にやりたいと思いますッッッ!!!


というか、漫画ならなんでも
やってみたい気持ちが強いです。



前までは変に「絶対オリジナル漫画で連載」って
考えていましたが、
今回の事があり真剣に考えた時に

自信がないことで「できない」という考えになり、
選択できるはずの手段を
自分で捨ててきていたんですよね。


それで今の状況になって初めて気づく。


あれ???
できない事なんてないじゃん??



って。


それに気づけただけもう報酬があると言うか、
それに気づけたからこそ「2ヶ月」という

あっという間な期間に絶望せず、
むしろ前向きに考えられるようになれた。


だから「妥協」でもなく、
「なんでもいい」訳でもなく



何でもやってみたいッッッ!!!!!という、
気持ちです。


私に出来る事なら。
私の出来る事から何かを見出してくれたなら、


これからは、それにどんどん応えていきます。




ここまで読んで頂きありがとうございました。




私ちゃーーーんと知ってるんだからねっ!!


応援してくれている人、見守ってくれている人、
私の力を信じてくれる人、楽しみにしてくれている人がいるってこと。


今読んでいる貴方だよーーーーーッッッ!!!!!!
(読んでいなくてもきっとそう!!)



いつも本当にありがとうッッッ!!!!!!



あんね、まじで、
これ最近作家仲間の人ともお話したんだがね。
「ありがとう」って言葉以上の感謝の言葉って無いのかね????
言葉にして伝えるにはあまりにも足りないくらい、
励みにもなっているし、感謝もしてるんだ。


エスパーになって直接この感情を送りたいぜ、まったく!!!!!!🌎⚡️




ふいっ!!!!!

以上!!!!伝えたいことは伝えたぜッッッ

言葉ではなんとでも言えますよねっ!!!
今後の私の行動(活動)楽しみにしていただけたらと思いますッッッ✨️✨️✨️✨️


どんどんやって行くぞーーーーッッッ!!!!🔥
やってみせるさッッッ!!!!!!




それでは、ここまで読んで頂きありがとうございました( ˶`﹀´˵ )👍✨



雪ノ原飛鳥でした〜!❄️🦅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?