見出し画像

雪ノ原の今日この頃…1🌱




おはよう、こんにちは、こんばんは!
どうも雪ノ原です⛄️


最近天気も不安定で、
晴れたら「初夏かな」と思わせる気温になってきましたね☀️☔️


季節の変わり目で皆さん
「あーあ……ったくよ、今年も来たよ」と
チベットスナギツネの様な顔をして過ごしている事でしょう。
私はしてるよ?( ¯ᒡ̱¯ )




今回はゆる〜〜〜〜く(いつもゆるいが)
私、雪ノ原の日常のど〜〜でもいい事を書き記すnoteになります📓



「雪ノ原の今日この頃」



お気づきの方もいるかな??

漫画家、雷句誠先生のブログの
「雷句誠の今日このごろ。」というタイトルからお借り致しました(勝手に)



私小学生の頃、よく雷句誠先生のブログを見ていたものです…えぇ、えぇ、、、💭


読者さんから送られたファンレターに、
雷句誠先生がブログで質問に答えたり感想を載せたりしていたのですよ。
私もイラスト描いてファンレター送った時に載ったことがあって、
あれすごく嬉しかったなぁ〜🌼



雪ノ原、何を隠そう。
自分のお年玉で買った、人生で初めての単行本が
雷句誠先生の「どうぶつの国」でした🦁

学校の図書室の別スペースに
漫画コーナーがあって、
そこでどうぶつの国の存在をしったんですよねぇ〜〜



そんな訳で雷句誠先生は
漫画家を夢みた頃の私、原点に近い作家さんなのです!!



リスペクトを込めて、
ブログのタイトルお借り致しました!🙇‍♂️


ちなみに雷句誠先生のブログはこちらになります!




どうぞ皆さんも覗いて見てくださいッッッ!!




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





さてはて、さっき季節の変わり目とか言いましたが
実は私、しっかり風邪になってしまいやがりまして。


「絶対病院行かない、自力で治す」
と謎に意地を張ってちょうど1週間…………




いや、やっぱ咳うざいわッッッ!!!!!
夜寝れんわ!!!!!
なんか肋痛いわ!!!!!!🦴





よぉし!!!!!!病院行くぞっ!!!!





って今日決意したわけです。(ちっせぇ決意)



んでな?


今日行こうと思ったんだよ。


今日水曜日。



近くの病院、今日 





『  休業  』







ん"ん"ん"ん"ん"ッッッにゃろ''ーーーー!!!!!



こんちくしょうめ、決意が1日遅かった。




今日やってる別の病院行く選択もあるんですけど、


いやだ!!!!!動きたくないッッッ
肋ちゃんが痛いから動きたくないッッッ!!!
って雪ノ原がタダをこねるもんで……。



もう、今日だけ辛抱して明日行きますわ🏥🚶‍♀️💨





皆さんも体調に変化あったらすぐに病院へ行くんだぞ。
決意は早めにねッッッ!!!!???






「大丈夫かぁ」「可哀想に」って聞こえる(-ω- )👂🏻"


ありがとうッッッ!!!!!
大丈夫だよッッッ!!!!!!


だってなんせ、私は苦ですら楽しむ人間なのです。
 


今確かに咳やら肋やら喉やらやらやら…ウザイけど、
なんか
「敵に立ち向かってボロボロになる主人公」
みたいじゃない???



てかプチ体験みたいな?(ホスト風)


だからちょっと楽しくてさ。


「……ゲホッ…ゴホ……ぐっ、肋やられたか…
俺に構わず先に行け…!!!!」


とか思いながら、原稿作業してみたり。




こんな感じ




主人公(その他キャラも)よく肋折れてるじゃん。
あれよ。


(私は多分折れてない)





だからわりと元気です👍✨






元気ない時は最近買った初雪草眺めるぜ🌿‬ 

……なんか最近、やたら長くなってる気がするが…



そんなこんなで、雪ノ原は今日も変わらず過ごします🍀*゜

(体調悪くなって欲しい時に限って、ならないよなぁ〜〜〜)





皆さんも本当に、体調お気をつけてッッッ!!💪




今日も頑張って行こーーーーうッッッ!!!!!
しゃおらーーーーーーッッッ!!!!!!🔥





以上

雪ノ原でしたッッッ✨️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?