見出し画像

カードリーディングの世界へようこそ!

いつもありがとうございます!
侑希です。


タロットカードについて
今の正直な気持ちです。


オラクルカードは
もう10年以上引いてます。

私の良き
「相談相手💕😊」
なんです。

対面での他者リーディングは苦手で、
緊張しすぎで
頭が真っ白になっちゃう🤣🤣

慣れ…なんだろうけどね✨✨

そして、
「タロットカード」
こちらも仲間入りして欲しいのですが
苦戦してます🤣🤣

オラクルカードで
好きなようにリーディングしているので
タロットカードのように
ハッキリと意味があることに
意識しすぎて
リーディングできなくなってしまいます。

最近、
「魂で生きるタロットリーディング講座」
を受けました。

意味はやっぱり必要なわけで…💦

「ライダー版」は苦手だけど
「ライダー版」に準じてるカードは多い。

私も使いたいカードは
「ライダー版」
がわからないと
難しいカードもある。



さぁ、どうする?侑希ちゃん!😁



そうして悩んでいる時
、先ほどの
「魂で生きるタロットリーディング講座」 

この講座での最後みんなでリーディングを
したのですが、

とっさに手に取ったのは

「ペイガンキャッツタロットカード」

これは
「オラクルカード」のように
リーディング出来るのです。

まぁ、人前でするのは緊張しすぎで
「あわあわ💦💦」
してましたが…🤭

その後少し落ち込んだんです。
「やっぱりライダー版はわたしには無理かも…」
ってね。。


それから数日後…

ふとね。

ふとね。。

思ったこと…
それは、

「別にペイガンキャッツで
リーディングしていいんじゃないの?」

「決まり事はないはず、
リーディングに慣れれば
私が使いたいカード達も
活躍できるはず!」

そんな事を感じてしまいました。

だって、誰が決めたんでしょうね。
🍀「ライダー版」でなきゃダメ🙅‍♀️
🍀きちんとタロットカードの意味を知って
リーディングしなきゃダメ🙅‍♀️

ってね😉✨

「決めてたのは自分」
だってことに気づいた時
ふ〜って力が抜けました🤭

だって、
楽しんで引きたいでしょう❣️🤭


難しく考えなくていいんです。

好きなカードで
ワクワク、楽しんで
リーディングしちゃいましょう😁


✨カードリーディングの世界へようこそ❣️🤭


今日も読んでくださってありがとうございます。
by侑希













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?