見出し画像

【反省ゼロ】たぬかな氏の約1年ぶり配信をみて~ユキの「オトナのための授業」速報版

まったく反省していませんね、はい。

この記事には前書きはありません。事情をご存じの方のみどうぞ。

加害者の被害者ムーブ

なぜこの手の人たちは同じことをするのか……。

「私は黒人嫌いだなんて言ってない」

配信中の発言

そこじゃないよね? 身長の話は? カップ数の話は?

「差別発言を聞きに来る方もどうなのって思う」

配信中の発言

スポンサードを受けたうえでの全世界配信ですよね?
今どき「視聴者数30人くらいだから」とか通用しませんよね?

(自分が)男なら燃えてなかった気もする

配信中の発言

どっちにしろ即契約解除ですよ。

他、どうでもいい話が続いていたのでまとめると、

  • 自分の非に関してはほぼノータッチ

  • 被害者ムーブをとれる箇所だけ言及して「私は悪くない」

  • 迷惑をかけたことに関する謝罪は一切なし

うわぁ。

単純に性格がものすごく悪い人なんでしょうね。これは本人も認めていますし。
とりあえず表舞台にでてくるのはもう勘弁してほしいです。
底辺系配信者としてならまぁ、私たちにはそこまで止める権利はないので。

個人的には、こんな問題児を向かい入れる鉄拳勢が一番どうかしていると思いました。自浄作用ないね?

取り急ぎ速報まで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?