見出し画像

自己紹介

はじめまして。
Yukiと申します。
臨床検査技師、細胞検査士の資格を持っています。

突然ですが、今まで経歴をお話ししたいと思います。
私は現在、無職の状態です。
私は2022年の7月にうつ病を発症しました。
元々、中学生でパニック障害を患い、周囲のサポートを受けながら専門学校を卒業後、細胞検査士養成所にも進むことができました。
その後、2ヶ所の病院で非常勤として採血や病理検査、血液検査に携わってきました。
けれど、多忙な仕事や人間関係、失恋で職場で倒れて動けなくなってしまいました。
病院にかかると『うつ病』との診断。
治療に専念していく中で、今後の人生について考えることが増えました。
そして思いました。


『変わりたい!!』


なので、その記録を残しながら、皆さんに私の持つ知識を発信できたらと思い、このノートを作ることにしました。

まだまだ体調に波があり、ゆっくりな更新になるかと思いますが、良かったらお付き合い頂けると嬉しいです。

よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?