見出し画像

できる

これをしよう!

って思ったとき

できるのかなって思ったり、やっぱり無理かもって思ったりする。

誰かに、大丈夫だよ、って言ってほしくて相談したりするときもある。笑

いや、相談するときはほとんどそうなんだ。意思の固い私が、誰かにそれを言うときはもうほぼ決まってるとき。


これでよかったのか、って後悔したくないとか、失敗したくないとかきっと色んな気持ちがあるんだけど、ちゃんと決めたら、それを声に出したら、

できる

って思えた☺️

いや、できなかったらできるようにやればいいんじゃないかな

またたくさんの出会いと経験を積めることにワクワクしてきました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?