4月18日🌸

この日の1週間くらい前から体調が良くなくて、ざわざわしてた。これ、なんなんだろうって思ってたけど、そうか、緊張してるんだ。

人の話もたいして聞いてない

どんどん頭から抜けていくし、常に心はここにあらずって感じの一週間だった。

お花屋さんで、ピンときたお花を買い、あとから調べたら、花言葉は 優美  でした。

まだまだ口では伝えられない言葉を書いて、綺麗なお花をもって、馴染みのある街へ。

ここにずっと住んでたら、お母さんにまた会うことはきっとなかっただろうなって、着いてから思った。

11年あったことをひたすら話し、お母さんも私も大好きなお好み焼きを食べて大満足な一日になった。

お好み焼き好きは変わってない😊

また会う約束をして。

ここまで来るまで、背中を押してくれた方へ。いつも私を支えてくれる大切な人。

本当にありがとう。

画像1

勇気をだした自分

背中を押してくれた大切な人

わたしを産んで育てて、いつもやりたいことをさせてくれた、わがままでお好み焼きが大好きでいつまでたっても関西弁が抜けない大好きな母

本当にありがとう🌸😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?