見出し画像

プレゼントの冷凍餃子

GWですね。家でひたすらドラマや映画を見ている私へ、素敵なプレゼントが届きました!(私から)

宮崎県高鍋町「餃子の馬渡」さんの冷凍餃子です!わーい!
こちらの商品、テレビで紹介されたこともあり、大人気で現在注文から約1ヶ月待ち。タイミング良くGWに届くなんて最高やないかぃ!

ということで早速晩ご飯に焼きました。

じゅっ!(ラードをとかす)
コツコツコツコツコツコツ…(餃子を並べる)
じゅ〜っ(熱湯を入れる)

そしてマツ!

パチパチパチパチ…(水が無くなってきた)
カパッ、ポン!(皿を被せてひっくり返す)

はい、出来上がり〜
早速頂きます!

むぐむぐむぐ…

うっ、うまい!

はい、とっても美味しかったです。
皮はもっちりだけど分厚すぎない。何だかとっても丁寧につつまれてる感。そしてたっぷりのラードで焼いた焼き目はカリッと。具は野菜の甘さを感じながらもしっとりジューシー。くどくない!

今年のGWはおこもりだけど、家でもウキウキ感を得ることはできますね。
次の馬渡デーも楽しみだし、他の冷凍餃子にもチャレンジしてみよう!
日々の満足度を上げるのは、やはり自分自身だなと、改めて感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?