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インスタで集客するならLim人工システム

お店の商品を宣伝するときにホットペッパーなどの雑誌に掲載するにはお金がかかる。
お金をかけずに宣伝ができるのがインスタ!!
せっかくいい商品(おいしい食べ物やオリジナルの服など)を持っているのに、人の集め方がわからない!
というような人に対して手助けをしたいという思いから始まったのがLimの人工集客システム。
アムズシステムというものを開発し、インスタを利用して集客を行なっていく。

〜インスタで集客の何がいの?〜
1、インスタではターゲットを絞って告知することができる。
性別、エリア、頻度、年代、コニュニティ、興味など・・・。
『#』やタグづけによってその人の興味がある投稿が表示されるようになっている。
そのため、興味のある人に絞って宣伝・告知ができるようになるからだ。
LimではSNSからとれるデータとWEBからとれるデータを掛け合わせて利用することによって多くのデータを集めることができるようになった。
ただし、たくさんのデータを持っているデータ会社ではない。そのデータをお客様に運用してもらうためにある。

2、Lim人工システムでは・・
例えばファッションのアカウントがあるとする。
80パーセントは#ファッションに興味のあるにアクションを起こすが、残りの20パーセントは#ootdの人にアクションを起こす。
なぜなら、#ファッションの人からの反応率と#ootdからの反応率を比較するため。
#ootdからの反応率の方がよければ 、#ootdへのアクションを増やしてさらなる集客につなげていく。
しかし、プロフィール設定や投稿は自身がおこなっていくことが必要不可欠!!

3、新規よりもリピーターの獲得につながる
タグづけしてくれた人や『#』をつけてくれた人にアクションをすることによって
インスタのアルゴリズムで双方の関係値が高いと判断してくれるようになり、
フォロワーのストーリーに表示されやすくなる。
そうすることでお客様から忘れにくくなる。

最後に投稿を続けることは最初は大変かもしれないが
21日間同じことを繰り返すと最初は苦痛でも日常化してくる。
『インキュベートの法則』
だからまずは、続けることが大事!!


《メモ》
オンラインスクール MUPカレッジ アウトプット

★竹花貴騎インスタ

https://www.instagram.com/takaki_takehana/

★Lim公式ホームページ

https://www.lim-japan.com

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