見出し画像

サイトマップ | Yuki

勢いでいろいろページが増えてきたのでサイトマップとか作ってみます。



【自己紹介】

ChatGPT-4oで妄想を形に | 自己紹介
井の中の蛙は大海が嫌い
青とか2号とかドリルとか好き?
始めてから1ヶ月が経ちました

【画像生成】

描いてみた それなりに人気記事

描いてみた DALL-E3

描いてみた AnimagineXL

描いてみたFLUX.1

描いてみたGhostMix GhostXL

描いてみたAAM XL

描いてみたDraw Things

プロンプトの工夫の話

描きたい絵を出すためにプロンプトちょい足し

【アバター生成】

Talking Head Anime 3とだれでもVtuberと VOICEVOXでアバターが喋るまで

【AI小説】

女だらけのベタなファンタジー

ビキニアーマーといえばファンタジー
ファンタジーといえばビキニアーマー

ビキニアーマーのキャラクターが描きたいだけの妄想小説

女だらけのアーマーバトル

ファイティングバイパーズってゲーム知ってますか?SEGAの格闘ゲームです。

そのイメージで書いた妄想です。頭の中ではアーマー壊れたらポロリなんですが、その絵は描けません。

悪の組織ナイトメア

サディスティックな女幹部がいて、敵にすぐに捕まるヒロインがいて、そんな妄想です。

女怪人たちがちっとも怪人じゃないけどね。下のクリエイターで作ったキャラたちです。

蒼穹のシンクロニシティ

今まではChatGPT-4oで妄想小説を作っていましたが、Claude3.5が登場したので、Claudeで書かせてみました。

最初の設定だけして、ほとんど指示してませんが、GPT-4oよりも深みのある話になっている気がします。たぶん。

サイバークロニクル

Claude3.5の方が展開の変化があるストーリーを書いてくれますね。

電脳世界のお話です。

【GPTs】

GPTsを作る

専用のchatbotが会話しながら作れちゃう?
画像生成はプロンプト生成 | わたしのやってること
サイトごと読ませたらプロンプト生成が簡単にできちゃった

メカ少女擬人化クリエイター

メカ少女擬人化クリエイター作ってみた
メカ少女擬人化 モビルスーツ編
メカ少女擬人化 永井豪編

女怪人生成クリエイター

女怪人クリエイター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?