見出し画像

GPTs 女怪人クリエイター

ショッカーの怪人生成GPTsを作ってみました。女怪人専用で。

画像スタイルとか特に指定しなかったらただの虫の着ぐるみみたいなのが出てきてしまったから、結局アニメ調で女らしさを最大限残してみた。

蜘蛛女(くもおんな)

ほぼスパイダーマン


外見:
蜘蛛女は長く艶やかな黒髪を持ち、深紅の瞳が鋭く輝いています。背中には大きな蜘蛛の脚が生えており、必要に応じて出し入れが可能です。彼女の服装は黒と赤を基調としたボディスーツで、蜘蛛の糸の模様が所々に施されています。手足は長くしなやかで、爪は鋭く研がれています。

能力:

• 糸の操作:蜘蛛女は強靭な蜘蛛の糸を自在に操り、敵を捕縛したり、自らの移動手段として利用することができます。
• 壁を登る:蜘蛛の特性を持つため、垂直な壁や天井を自由に移動することができます。
• 毒針:指先から毒を注入することができ、相手を麻痺させることが可能です。
• 超感覚:繊細な糸の振動を感じ取ることで、遠くの出来事や敵の動きを察知できます。

弱点:

• 光に弱い:強い光や紫外線に晒されると動きが鈍くなる。
• 冷気:極端な低温には弱く、身体の動きが制限される。

バックストーリー:
かつては優れた生物学者だった彼女は、偶然にも新種の毒蜘蛛を発見。その蜘蛛を使った実験中にショッカーに拉致され、改造手術を施されました。生物学の知識を持ちながら、蜘蛛の能力を駆使して戦う彼女は、今やショッカーの刺客として暗躍しています。

蝙蝠女(こうもりおんな)

怪人なのか
もうキャラ確立してる


外見:
蝙蝠女は夜の闇のように黒い髪を持ち、深い紫色の瞳が鋭く光っています。彼女の背中には大きなコウモリの翼が生えており、飛行能力を持っています。彼女の服装は黒と紫を基調としたゴシックスタイルで、長いマントをまとっています。肌は青白く、口元には鋭い牙が見え隠れしています。

能力:

• 飛行:巨大な蝙蝠の翼で空を自由に飛び回ることができます。
• 超音波:超音波を発することで、敵を混乱させたり、遠くの音を感知することができます。
• 夜間視力:暗闇の中でも視界を確保できる能力を持ちます。
• 吸血:鋭い牙で敵の血を吸い、体力を回復させることができます。

弱点:

• 日光:強い日光に当たると力が弱まる。
• 音波攻撃:自らの超音波を狂わせる強力な音波攻撃に弱い。

バックストーリー:
蝙蝠女は元々はナイトクラブの歌手でした。ある夜、ショッカーに拉致され、蝙蝠の遺伝子を組み込まれた改造手術を受けました。改造後の彼女はその美声と飛行能力を駆使し、ショッカーの任務を遂行しています。しかし、内心では自分を改造した者たちに復讐を誓っています。

蛇女(へびおんな)

これは怪人


外見:
蛇女は長く滑らかな緑色の髪を持ち、その髪は蛇のように生きています。彼女の瞳は金色で、細い縦長の瞳孔が特徴です。彼女の服装は蛇の鱗を模した緑と金色のボディスーツで、全身に鱗のような模様が施されています。手足はしなやかで、爪は鋭く研がれています。

能力:

• 髪の蛇化:髪の毛を蛇に変化させ、攻撃や防御に利用できます。
• 毒の唾液:口から毒を吐き出し、敵を麻痺させることができます。
• 体の柔軟性:身体が非常に柔軟で、狭い場所や高い場所にも自由に移動できます。
• 催眠術:目を見つめることで、相手を催眠状態にすることができます。

弱点:

• 寒さ:低温には非常に弱く、動きが鈍くなる。
• 鋭い音:高周波の音に敏感で、攻撃を受けると混乱する。

バックストーリー:
彼女は元々は有名な舞踏家でした。ショッカーに拉致され、蛇の遺伝子を組み込まれた改造手術を受けた後、しなやかな動きと恐るべき力を持つようになりました。彼女の美しさと恐ろしさは、多くの敵を魅了し、そして恐れさせています。ショッカーの命令に従いながらも、自分を捕らえた者たちに対する復讐心を抱いています。

蛸女(たこおんな)

だから怪人なのかと


外見:
蛸女は滑らかで青みがかった肌を持ち、長く波打つ紫色の髪があります。彼女の背中からは8本のタコの触手が生えており、自由に操ることができます。彼女の服装は海を思わせる青と緑を基調としたドレスで、触手を活かしたデザインが特徴です。彼女の瞳は深海のように暗く、神秘的な光を放っています。

能力:

• 触手操作:強力な触手を自在に操り、敵を攻撃したり捕縛することができます。
• 変色能力:周囲の環境に合わせて肌の色を変えることができ、カモフラージュが可能です。
• 水中呼吸:水中で自由に呼吸でき、優れた泳ぎの能力を持ちます。
• インク噴射:敵の視界を遮るために黒いインクを噴射することができます。

弱点:

• 乾燥:乾燥した環境に弱く、肌が乾燥すると力が弱まる。
• 電撃:電気攻撃に弱く、電気を浴びると動きが鈍くなる。

バックストーリー:
彼女はかつて優秀な海洋生物学者でしたが、ショッカーによって拉致され、蛸の遺伝子を組み込まれた改造手術を受けました。改造後の彼女は、海のように深い恨みを胸に抱きながら、ショッカーの命令に従って活動しています。彼女の知識と能力を駆使して、任務を遂行する冷静な戦士です。

蝶女(ちょうおんな)

キレイすぎるだろ


外見:
蝶女は長く美しい虹色の髪を持ち、その髪は光の角度によって様々な色に輝きます。彼女の瞳は大きく、まるで蝶の羽のように鮮やかな色をしており、まばたきすると光を放ちます。背中からは大きく華やかな蝶の羽が生えており、その羽は色とりどりの模様で飾られています。彼女の服装はエレガントなドレスで、蝶の翅を模したデザインが特徴です。

能力:

• 飛行:大きな蝶の羽で空を自由に飛び回ることができます。
• 花粉攻撃:羽から特殊な花粉を散布し、敵を麻痺させたり、眠らせることができます。
• 魅惑の視線:目を見つめることで、相手を魅了し、意のままに操ることができます。
• 光の操作:羽が光を反射して、敵の目を眩ませたり、隠れることができます。

弱点:

• 強風:強い風に弱く、飛行が妨げられる。
• 炎:火に弱く、羽が燃えやすい。

バックストーリー:
蝶女はかつては自然保護活動家で、美しい蝶を守るために活動していました。しかし、ショッカーに拉致され、蝶の遺伝子を組み込まれた改造手術を受けました。改造後の彼女は、その美しさと力を駆使してショッカーの任務を遂行していますが、心の奥底では自然と平和を愛する気持ちを失っていません。

蜂女(はちおんな)

忘れてた 外せない


外見:
蜂女は短く整った金色の髪を持ち、その髪は蜂の体色を模した黄色と黒の縞模様が入っています。彼女の瞳は鮮やかな黄色で、まるで蜂の複眼のように輝いています。背中からは透明で光沢のある翅が生えており、急な飛行が可能です。彼女の服装は黄色と黒のストライプが特徴のボディスーツで、蜂の針を模した装飾が施されています。

能力:

• 飛行:軽やかな翅で空を高速で飛び回ることができます。
• 毒針:手の先端にある針から強力な毒を注入することができ、敵を麻痺させることができます。
• 群れの操作:他の蜂を呼び寄せて攻撃させることができ、群れを操る能力を持っています。
• 嗅覚:非常に鋭い嗅覚を持ち、遠くの匂いを察知することができます。

弱点:

• 寒さ:低温に弱く、動きが鈍くなる。
• 火:火に弱く、翅が焼かれると飛行能力が失われる。

バックストーリー:
蜂女はかつては農業研究者で、蜂の行動を研究していました。しかし、ショッカーに拉致され、蜂の遺伝子を組み込まれた改造手術を受けました。改造後の彼女は、その飛行能力と毒の力を駆使してショッカーの任務を遂行していますが、心の奥底では再び自然と触れ合いたいと願っています。

玉虫女(たまむしおんな)

眩しいわ

外見:
玉虫女は長く光沢のある虹色の髪を持ち、その髪は角度によって様々な色に輝きます。彼女の瞳は鮮やかなエメラルドグリーンで、光を反射してキラキラと輝いています。背中からは玉虫のような虹色の羽が生えており、飛行が可能です。彼女の服装は虹色のスーツで、光の反射によって色が変わる特殊な素材で作られています。手足には細かい鱗があり、光に当たると美しく輝きます。

能力:

• 飛行:美しい玉虫の羽で空を自由に飛び回ることができます。
• 光の反射:体全体で光を反射し、敵の目を眩ませることができます。
• カモフラージュ:周囲の環境に合わせて体色を変えることができ、隠れることができます。
• 鋭い爪:手の爪は鋭く、近接戦闘で効果的に使用できます。

弱点:

• 炎:火に弱く、羽が燃えやすい。
• 寒さ:低温に弱く、動きが鈍くなる。

バックストーリー:
玉虫女はかつては宝石デザイナーでしたが、ショッカーに拉致され、玉虫の遺伝子を組み込まれた改造手術を受けました。改造後の彼女は、その美しい外見と特殊能力を駆使してショッカーの任務を遂行していますが、内心では再び宝石のデザインに戻りたいと願っています。


ショッカーらしさはどこにも無かった。むしろキューティーハニーの世界観。

タイトル画像は「ショッカー」を指定したらショッカーの女王として出てきた。

で、優勝は、蛸女。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?