見出し画像

GPT-4o 漫画 ベタなファンタジー

今回は生成画像を漫画タッチにしてみたところ、予想外の絵が出てきてちょっと焦る。職場閲覧注意かも。

設定はほとんどせずに、GPTsのDALL・Eだけで適当に書かせました。見た目コロコロ変わるけど気にしないで。

では行ってみましょう!

女戦士ユキ登場

ビキニアーマーを纏ったユキはある町を訪れた。すると長老が家まで来て欲しいと言っていると聞かされる。

露出が過ぎんか


長老の願い

「あなたに頼みたいことがある。」
長老からモンスター討伐を依頼された。

いきなり中国


森へ向かう

モンスターがいるという森を奥へ奥へと進む。

こんな格好で森に入らんよな


モンスター現る

大きな音と共にモンスターが現れた。ユキは華麗に戦う。

おー、奥のちっちゃいの誰?


モンスター殲滅

ユキは見事モンスターをたおした。長老はユキに深く礼を言った。

圧勝かつ露出アップ


泉の水の精

ユキが森を進んでいると泉を見つけた。誰かいる気配がしている。水の精だった。

泉の外にいるのかよ


水の精の贈り物

「あなたを待っていました。」
水の精は水の力の宿る剣をユキに授けた。

また露出アップ


水流剣

ユキが剣を振ると凄まじい水流が発生した。

ジュババババー


焚き火の先に

焚き火のようなものが見えた。

露出が過ぎるって


炎の精

そこには炎の精がいた。

敵ちゃうよな


炎の精の贈り物

「あなたが来るのを待っていた。」
炎の精はユキに炎の盾を授けた。

熱そう


炎舞輪

ユキが炎の盾を構えると、炎のシールドが張られた。

熱いて


隠された遺跡

ユキが森を進むと遺跡を見つけた。

なんかいるんちゃうの


遺跡の中の女性

「あなたが来るのを待っていました。」

そっちもビキニかい


不思議な指輪

女性はユキに輝く指輪を渡しました。

指輪でかっ


指輪の力

ユキが指輪をはめると、体がフワッと宙に浮きました。

もう下着やん


さらに空高く

ユキは鳥と共に空を飛びました。

天に召されたんちゃうやろな


新しい街へ

ユキは街にたどり着きました。

生きてた


酒場での歓迎

ユキは酒場に招かれました。

なんかむっちりしてきたけど


罠に堕ちる

敵の罠でした。ユキは捕らわれてしまいました。

おー、大丈夫かこれ


水流剣

ユキは捕らわれたふりをしていました。酒場では周りに被害が出てしまうからです。ここなら気兼ねなく戦えます。

水強っ


制圧

ユキは敵のボスも倒しました。

圧勝かよ


ユキの旅はこれからも続きます。

おしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?