見出し画像

株式会社ディプセル/Brickビジネス  Number8は稼げる?

こんばんは✨
ゆーきです🙂

体調不良もあって更新がまめに出来てませんでした😢
季節の変わり目は特に体調崩しやすいので皆さんも気をつけてくださいね✨


さて今回は
Brickビジネスの商材でもあるNumber8ってどうなの?
ってところです🙂


Number8は卸サイトで

サイトにはたくさんの商品が並んでいます✨
私が入ったときでも1400くらいあったのですが
それからもどんどん商品数が増えていってます🙌
社長自らが国内の自社倉庫の様子なども動画で観れるので商品がしっかり会社にあるって分かると安心出来ますよね☺️
(しかも社長自ら現地で動画出演しての説明!)

このビジネスをやり始めてから
転売のお仕事をやられている方からの問い合わせも入ることがちょくちょくあるのですが

例えば、ある方は中国輸入転売(無在庫)をされていました。
商品が売れたとしても
中国など国外に注文し送ってもらわないといけません。
当時コロナ禍で中国の状況もひどかったので商品も届くかどうかといった感じでした。
運良く届いても画像イメージと商品が違う、不良品だったなんてこともあるので
お客様に取引キャンセルをお願いする事態もあったとのこと。
しかも届くまで1週間以上かかっていてそこからのキャンセルなのでお客様としてはいい気分はしませんよね😭



転売は堅実ですが方法を間違うといい結果もでません。



Number8では有在庫、無在庫転売どちらも可能でロット数も最小数1から

有在庫だとしても部屋の大半が荷物で溢れて手狭になるという心配も特にないですね☺️

私にビジネスを紹介していただいた方はショッピングモールに出品していて

CSVのデータで一括でアップロード出来るので半自動、
作業量も必要最低限で
あとは在庫管理や売れたときの対応をするだけでした🙂

売上はというと初月で30万👀✨!

あくまでも売上げなのですが
利益でいうと5万ほどだったそうです。

確かにNumber8は月額はかかります、

ただ、面倒な作業のほとんどはスタッフさんが行っていただけるのでサービスの利用料と考えれば高くありません。

利益で相殺することも難しくありません。


むしろ
仕入れリスクないしお小遣い稼ぎにはいいですよね✨

なのに毎月費用がかかるからと
そこばかり見て揚げ足取る方もいますがこれだけのサービスがあって無料がいいとか思ってる人は、、


正直、ド厚かましいですよ☝️✨!(笑)




ただし転売は季節の変動があったりするので
不安定なこともあるのは事実です。


なんと、そんなデメリットも解消する方法が✨😳



次回、『株式会社ディプセル/Number8 転売のデメリットを補って複利で稼げる?』



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:



沢山の失敗を重ねて自信が持てず
ネガティブ思考満載だった私


でもその失敗があったからこそ


今のご縁まで繋がったと感じています♪



Brickビジネスに出会い
沢山のメンバーさんに出会い

副業のイメージはガラっと変わりました!



中西ヒロムさんはディプセルの代表取締役社長という立場でありながらも

私達の声をしっかりと聞いてくれる方


パソコンに向かって
1人で孤独

悩みを抱えても
誰にも相談出来なかった
あの頃とは違いました!



私のように
闇雲に副業に手を出して失敗
する人が1人でもいなくなればという
想いからここで発信しています😊



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

♤ディプセル概要⇒こちら


♤単発でもいいから本業とは別で収入の柱を作りたい方は⇒こちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?