見出し画像

株式会社ディプセルとの出会い〜中西啓社長の存在〜

こんばんは✨
ゆーきです😊

続きです☆
前回のnote参照ください✨

参入してみたはいいものの、
何をすればいいか分からなかった。

紹介していただいた方にお任せして
しまったりで
自分自身稼ごう!何かをやり遂げようっていう
士気がまだそもそもなかったように思えます。


そんな時一本の電話が入りました。


このBrickビジネスの立役者、株式会社ディプセルの代表取締役!

中西啓社長😵!

立ち上げとはいえ

社長直々にお電話をしていただけるなんて
驚きでした。


大学卒業し、こじんまりとした診療所務めの私はそもそも一般企業で働いた経験はありません。

それでも父や主人の話を聞いていると
まず下っ端が社長と直接会話をするというタイミングないですよね?


え、パートタイマー主婦ですよ?


何を話したらいいか分からなくて軽くパニックでした😂

中西啓さんは
今の状況を丁寧に聞いてくれました。
そして社長の経験からとても細かくアドバイスしてくださって。

時にマイナスなことも吐いてしまいましたが
現実を見る為優しさの中に厳しさもあり、、。

温かいんですよね、社長の言葉

実業でも成功されていて
すごく忙しい中にも関わらず
一人ひとりを見てくれていました。

お花畑なお話をしてるんじゃないんですよね、

『絶対稼げるから』

『簡単に稼げるから』

『自動で出来るから』

なんて言われたことは一度もありません。

『動かなきゃ稼げないよ』

『それが出来れば可能性があるビジネスだから』

『今までの選択が自分を作ってる、現状に甘えてたら変われない』

当たり前のことでしたが
その当たり前の事さえ分からない、出来ないくらい
様々な失敗から
自分への自信も失い
がんじがらめだった私の気持ちを解いてくれました。

それと同時に
この副業を最後にしたいという思いが強くなっていきました。

次回
『Brickビジネスの商材 Number8は稼げる?』

沢山副業してきた中で今までにない魅力と楽しさがここには詰まっていました😊
お楽しみに★


★ディプセルの副業について詳しく書かれているnoteも発見しました!
体験記録みたいです。
参考にしてみてください🙂⇒クリック

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:



沢山の失敗を重ねて自信が持てず
ネガティブ思考満載だった私


でもその失敗があったからこそ


今のご縁まで繋がったと感じています♪



Brickビジネスに出会い
沢山のメンバーさんに出会い

副業のイメージはガラっと変わりました!



中西ヒロムさんはディプセルの代表取締役社長という立場でありながらも

私達の声をしっかりと聞いてくれる方


パソコンに向かって
1人で孤独

悩みを抱えても
誰にも相談出来なかった
あの頃とは違いました!



私のように
闇雲に副業に手を出して失敗
する人が1人でもいなくなればという
想いからここで発信しています😊



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

♤ディプセル概要⇒こちら


♤単発でもいいから本業とは別で収入の柱を作りたい方は⇒こちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?