0_瞳

【弾き語り音源】

そっと瞳を閉じて
見える景色は何色ですか
そっと瞳を閉じて
瞼に浮かぶ人は誰ですか

あなたが生まれた時
初めて泣いたとき
初めて笑ったとき
初めて怒ったとき

その瞳に見えた世界は何色でしたか

そっと瞳を閉じて
見える景色は何色ですか
そっと瞳を閉じて
思い浮かべた人は誰ですか

あなたが淋しいとき
あなたが悲しいとき
あなたが苦しいとき
あなたが泣きたいとき

私はあなたと同じ景色の中にいます

ほんの一欠けら
ほんの一瞬
まだ見ていない景色は
数え切れないほどあるから

忘れないで
私はあなたと歩いていることを

忘れないで
あなたと共に私は生きている


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?