見出し画像

【詩】LAUGH LIVE LOVE

【弾き語りライブ音源】はこちら

LAUGH LIVE LOVE
LAUGH LIVE LOVE
LAUGH LIVE LOVE
LAUGH LIVE LOVE

あなたに命がやどった時
どうか健やかに。と願ったの
あなたが無邪気に笑う時
いつも気持ちが癒された

あなたの寝顔を⾒る度に
愛しい思いが溢れ出す
生に限りがあるのなら
人生楽しんだもの勝ち

笑うことも愛することも
悩むことも思いやることも
悲しくて涙流すのも
すべては生きているから

LAUGH LIVE LOVE
LAUGH LIVE LOVE
大声出して笑おうよ
LAUGH LIVE LOVE
LAUGH LIVE LOVE
likeもloveも伝えよう
LAUGH LIVE LOVE
LAUGH LIVE LOVE
生きてこそ生きてこそ
LAUGH LIVE LOVE
LAUGH LIVE LOVE
LAUGH LIVE LOVE and be HAPPY !!!

あなたが恋に落ちたとき
どうか幸せに。と願ったの
あなたが涙したときには
そっと寄り添ってあげたい

そうして年を重ねるごとに
たくさんの笑顔に包まれて
幸せだったと言えるように
心が豊かであるように

笑うことも愛することも
楽しむのも分かち合うことも
悲しくて涙流すのも
すべては生きているから

LAUGH LIVE LOVE
LAUGH LIVE LOVE
大声出して笑おうよ
LAUGH LIVE LOVE
LAUGH LIVE LOVE
likeもloveも伝えよう
LAUGH LIVE LOVE
LAUGH LIVE LOVE
生きてこそ生きてこそ
LAUGH LIVE LOVE
LAUGH LIVE LOVE
LAUGH LIVE LOVE and be HAPPY !!!

LAUGH LIVE LOVE
LAUGH LIVE LOVE
LAUGH LIVE LOVE
LAUGH LIVE LOVE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?