見出し画像

レズビアンイベントでのワンナイトラブを確実に成功させたい人向け指南書

どうも、ユーキハル(@yuki_hal_)です。
レズビアン向けのオフ会を4年前から主催しており、延べ2000名以上の女性の出会いの支援をしてきました。

いきなりですが、レズビアンの皆さんはワンナイトラブの経験はありますか?

女性同士だと、そういった節操マナーが厳しいと思われがちですが実際そうでもないです。

男性と同様に女性にも性欲はありますし、付き合っていなくても同性とSEXしたい・してみたい人は多くいます。

女性限定のクラブイベントに行くと、
以外にもそういった甘い誘いがあったりするんですよね。

わたしも過去にそういった誘いをしたことも乗ったこともあり(笑)
レズビアンのワンナイトラブについては人並みに経験してきました。

もちろん、1人の人とお付き合いをして身体の関係を持つことが望ましいのかもしれません。

ただ、状況によっては、いっときの寂しさを満たしてほしい、気持ち良くなれればいい、自分が女性と身体の関係を持てるか試したいなど、ワンナイトをしたい理由って人により変わってくると思うんですよね。

なので、今回はイベントに行ってワンナイトラブを成功させたい!
という人向けに書いていきたいと思います。

●アジェンダ
・事前準備をしよう
・イベントに行く時間は○時がベスト
・○○な人を狙おう
・二人だけの○○を作る
・外へ抜け出す提案をしよう
など

Twitterではかけないような、割とグレーな内容になっています。
実体験をもとに書いているので、割と実態と近しいですね。

4000文字程度でサクッと読めるので、ご興味がある方はぜひ。

ここから先は

3,315字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?