見出し画像

新宿 かのやうどん

今日は久しぶりに新宿に。少し不思議な感じ。新宿には良く行っていたので、変な感じがしました。行かなくなると、ほんと行かなくなりますね。

で、東南口近くで小腹が空いていたので4〜5年ぶりに「かのや」に行きました。うどん。相変わらず人は入っていて、お店は混雑気味。モクモクとうどんやそばを食べている人達。

と言っても回転は速いので並ぶほどではありません。券売機でかのやうどんを買って、さっと食べました。

わかめ、刻みあげ、とろろ、天かすなどが載っています。久しぶりに食べて懐かしくなりました。新宿っぽいなと。

店内は昔より海外の観光の方が多いように感じました。個人的にはゆっくりと落ち着いたお店でご飯を食べて、珈琲を飲んだりするのが好きですが、たまにはこう言うのも良いなと。

ちなみに券売機は現金のみです。こういう事を感じるのも自分自身のキャッシュレス化が進んでるからこそからかもしれません。最近はなかなか財布を出してご飯を食べることが少なくなりました。

画像1

駅前でサクっと食べるには便利です。久しぶりに券売機のうどん屋さんに入りました。


かのや 新宿東南口店
〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目36−2 新宿キリンビル 1F
03-3226-8633
https://goo.gl/maps/AFgdiuHzUoCh8ZF58


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?