見出し画像

noteを1年間書き続けて。


こんにちは!
笑顔と元気をお届けする新米鍼灸師&アスレティックトレーナーの浅井 優季(あさい ゆき)です(^^)


2021年4月1日にnoteを書きはじめて1年が経ちました。
書きはじめた時に1ヶ月に一度自然や旅に出てそれをnoteにあげるということを宣言し、実際にやってきました。


4月  春の京都
5月  出雲
6月  初夏の京都
7月  養老の滝ひとり旅
8月  台風の日間賀島
9月  リベンジ日間賀島
        奥多摩
10月 養老の滝
11月 売木村ひとり旅
   3泊4日沖縄
12月 秋の京都
1月  お伊勢さん
2月  めいほうスキー場
   佐布里池梅まつり
3月  秩父旅


振り返ってみると地元から沖縄までたくさんの場所に行ったなと思います(^^)


元々旅や自然が好きで社会人になりお金に少し余裕が出てきてちょくちょく行っていました。

これから仕事を自分でもやっていくことを考えると、なにか発信をしていかなければとなりまずはよく行く旅を定期的にいくようにし、発信する練習をしていくことにしました。



まだまだ、書くには時間がかかったり、書くのをやりたくないな〜と思うこともありますが、必ず月一回なんとか書いていくという事を実行していって少しは自分の中で成長していると感じます(^^)

拙い文章ではありますがこれからも自分のペースで発信を楽しく頑張っていこうと思います。
2022年も月1旅行、月1以上発信は継続して続けていきます!


そして、鍼灸マッサージ師として仕事をしだして3年目に入りました。
まだまだ新米ではありますが、自ら"新米"と名乗るのもどうなのかと思い肩書きを変えることにしました!

『笑顔と元気をお届けする治療しない治療家』

また理由は別の記事でお話させていただきます(^^)


ヘッダーの写真はちょうど一歳の浅井です。👶🏻


笑顔と元気をお届けする治療しない治療家
浅井 優季(あさい ゆき)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?