見出し画像

【ハートフルスイングコメディ】♀ガキとおじさん【おすすめ漫画】



初めてましての方は初めてまして。
可愛い女の子大好き♥ ナマイキな子は特に……ロリコンハンター ユキヒメといいます。
稀にニッチな漫画をおすすめするコーナー今回は『♀ガキとおじさん』を紹介したいと思います。



『♀ガキとおじさん』とは──?

《あらすじ》
オタクおじさんの部屋に現れた幽霊(?)少女は誘惑、挑発、ワケアリ……のまさに♀ガキ!
おじさんイチコロかと思いきや――
「僕みたいなロリコン男性のいちばん大事なものって……何だかわかるかい?」
怯えて笑って腹が減る。

少し生き辛いふたりのハートフルスイング同居コメディ!!


KADOKAWAさんから出版された『♀ガキとおじさん』はサラマンダ先生の作品です。
X(旧Twitter)にて1話の試し読みが公開されているので、そちらも合わせてどうぞ。



かげりちゃんはおじさんが暮らすアパートの一室で死んでしまった女の子。
ネグレクト? 親からの愛情を受けずに空腹なまま死んでしまった彼女は食べ物を食べる事が出来ません。
ご飯の代わりに食べれたのは"ロリコンの魂"。
よって──彼女はロリコンハンターとなりました。自らエサとなってホイホイ引き寄せられたロリコンたちの魂を食べちゃいます。


今日も新しいターゲットを誘ってご飯(魂)をいただこうとしたのですが──


──このおじさんがや ば かっ た。


かげりちゃんは見た目通りの女の子。
こんな怖い目に合ったら死んちゃいます。精神的に。
声を消せて姿を見せる相手を選べれる条件でとりあえずは強制成仏は避けられたかげりちゃん。
餓鬼道(ずっと飢えに苦しむ地獄)に堕ちた者は許しが無いと食事をすることが出来ないという──偶然ですが、おじさんに「食べていいよ。」と言われ初めて食べたご飯泣くほどに美味しかった──。

メスガキちゃんの漫画ということでメスガキちゃんに振り回されるおじさんを期待されたと思いますが、本書はどちらかというと、かげりちゃんとおじさんの"家族愛"がテーマなんだと思います。
ご飯製造機としかおじさんを見てない風に言うかげりちゃんですが、本当は愛して欲しい(実の両親から愛されなかったから)
ロリコンとしてかげりちゃんとの共同生活は棚ぼたですが、理性が勝ちどーしても内なる欲望に素直になれないおじさん。
不器用な二人のハートフルスイングコメディに少しでも興味を持たれた方はレッツ! 試し読みっ。


会社について来ちゃったかげりちゃんにおじさんの膀胱が限界です(笑)




メスガキハンターさんにはこちらもおすすめ⤵︎ ︎




♀ガキとおじさん 2023.8.20.fen.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?