見出し画像

【バニーガーデン】通いつめたお紳士お淑女が行き着くハーレムエンドへの行き方を解説!!

20240418.
©2024 qureate




BUNNYGARDENバニーガーデン』は2024年4月18日にSwitch版が、翌日19日にSteam版が発売されました。
開発は『メイド・オブ・ザ・デッド』や『プリズンプリンセス』のqureateキュリエイト


今回は、本作の隠しエンドである"ハーレムエンド"までの行き方を解説したいと思います。
クリア後に解放される要素のネタバレがあります⚠︎









花奈・凛・美羽香のエンディングすべてをみると『成金モード』が解放される



全員のエンディングを見ることで「成金モード」が解放されます。

成金モードでは初期スタートの所持金が1万5千円から5千万円になり、ギャンブルや派遣などでお金を稼ぐ必要がなくなるのでより簡単に女の子たちを攻略できるようになります。




女の子たちの好感度は自分と女の子のお互いに「ヨウマンド」を選べば簡単に1ゲージ分上がります。
好感度は2周目以降に発売されるラブカウンターで確認。




プレゼントはパンツ・パンスト・誕生日アイテム以外は買わずに女の子の好きなフードを渡してました。

花奈・美羽香…アヒージョ
凛…お菓子の詰め合わせ




酔わせる場合は「ヨウマンド」「女の子好きなお酒」、または「バニーパンチ×2」「女の子の好きなお酒」で酔いました。
花奈は度数の低いお酒が好みなので「ヴィンテージ梅酒」で代用。

凛…「自家製レモンサワー」
美羽香…「日本酒」



フラグ回収は関係なし?

全員分の誕生日イベントや旅行イベントを見なくてもエンディングに行けました。
1人攻略でも好感度「8」で誕生日・旅行イベントなしでエンディングにいけたのでフラグ回収はあまり重要じゃないようです。




3人同時攻略していると見れる嫉妬イベント。
可哀想な気もして良心が痛みますが好感度が下がるデメリットはないので、安心して同時攻略の作業を進めて大丈夫です。







実は3人同時攻略は初周からでも可能。

ただ初周だと女の子たちの好感度が見れる「ラブカウンター」が買えないので攻略難易度はかなり高くなります。
「セーブ・ロード」を使いギャンブルで資金繰り頑張りましょう。





CGの全回収するなら1人ずつ攻略する方が効率的。

わたしは2周目を花奈と凛の2人同時攻略したら、誕生日と旅行イベントが片方ずつになり結局もう2周目する羽目になりました。

一周クリアまで約5時間。
ハーレムエンドは1度見たシーンをスキップして約2時間でした。

結論としてハーレムエンドはやり込んだあとな見るこてを強くおすすめします。
作業を残してクリアしてもなんか後ろ髪引かれるものが……。



こちらもおすすめ 布教用『バニーガーデン紹介・プレイ感想』⤵︎ ︎












ハーレムエンドの行き方解説
2024.04.24.fen.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?