7月11日 環境認識

おはようございます!
yukiです。
今週も始まりました!!

では早速、日足からはじめていきたいと思います。

雇用統計がありましたが、結局大きな動きはありませんでしたね。
下げ止まっています。
先週は大きな陰性で終わっていますし、一旦戻してきても良さそうな感じで見ています。
その為、エントリーは慎重にしていきたいなと思っています。
しかし、ボリンジャーバンドの形はまだまだ下げてきても良い形をしているので、その点は忘れないようにしないとなと思います。

4時間足です。

方向感がなくなってきているのが分かります。
ボリンジャーバンドも拡散から収縮に向かっているので、
下げから転換してくる可能性も出てくるかなと思います。
ボラには注意しながら立ち回っていきたいですね。

1時間足です。

1時間足のボリンジャーバンドは平行ですね。
ボラも小さくなってきており、どちらに動いてくるのでしょうか。
私の戦い方的に、1時間足のボリンジャーバンドが平行の時は無理をしてはいけないので、1時間足で動きがあるまでは焦らずに待ちたいと思います。

それでは今日は以上となります。
今後は環境認識だけでなく、私が勉強していることのアウトプットもさせていただければと思います。
少しずつになると思いますが、そちらも見ていただけると嬉しいです。
本日も最後までお読みいただきありがとうございました!
今週も笑顔でいきましょう^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?