6月17日 環境認識

おはようございます!
yukiです。
今日も環境認識を行なっていきたいと思います!

では日足からです。

ボリンジャーバンドのミドルを上にブレイクしましたね。
底がかなり固いことが分かりますね。
ここから上向きに方向が出てくるのかどうかに注目です。
ボリンジャーバンドの形は平行なので、まだまだ全然分かりませんけどね~

続いて4時間足です。

ボリンジャーバンドは上向きにエクスパンションしてきていますね。
買いの勢いが強いことが分かります。
現在は目線の切り替わり付近にきていると思っているので、
ここを更に上昇してくるのかに注目です。

最後に1時間足です。

ボリンジャーバンドは上向きで買いの勢いが強いことが分かると思いますが、若干落ち着いてくるかなという感じです。
1時間足は目線が上に変わってきたかなという感じなので、
この流れが4時間足にも影響していくのかに注目ですね。

個人的には買いを狙っていこうかなと思っているので、
下がってくるのを待ちたいところです。
それにしても今週は下がってくるのかなと思っていたのですが、
かなり底が固いことが分かる感じになりましたね。

それでは本日は以上となります。
今日も最後までお読みいただきありがとうございました!!
本日も一日楽しみましょう^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?