見出し画像

ドルも円も強い感じですね

おはようございます!
FXトレーダーのyukiです^^

今日も環境認識を行なっていきたいと思います!
それではドル円からです。

USDJPY日足

月足レベルの水平ラインとボリンジャーバンドの-1σを上にブレイクしました。
どこまで上昇してくるのかに注目ですね。

USDJPY4時間足

ボリンジャーバンドの+1σに支えられながら上昇しているのが分かりますね。
現在はボリンジャーバンドの+1σと+2σの間を推移していますが、どこまで上昇してくるのかに注目です。

USDJPY1時間足

1時間足でもボリンジャーバンドの+1σと+2σの間を推移しています。
上昇の勢いが強いことが分かりますね。
現在はボリンジャーバンドの+1σ付近に位置しており、ここに支えられてさらい上昇するのか、一度割ってくるのかに注目です。

次はユーロ円です。

EURJPY日足

週足レベルの水平ラインをブレイクするかどうかのところですが、かなり拮抗していますね。
どちらに動いてくるのか注目です。

EURJPY4時間足

4時間足を見ると方向感がなくなってきていることが分かりますね。

EURJPY1時間足

1時間足でも方向感が出ていないことが分かります。
ボリンジャーバンドも水平ですね。
どちらの方向にブレイクしてくるのかに注目です。

ではポンド円です。

GBPJPY日足

下げ止まりましたね。
どこまで戻してくるのかに注目です。

GBPJPY4時間足

ボリンジャーバンドの-1σと-2σの間を推移していましたが、そこを上に抜けてきました。
現在はボリンジャーバンドのミドルを上抜くも戻してきた感じです。
このまま再び下落するのか、まだ上昇するのかに注目かなと思います。

GBPJPY1時間足

ボリンジャーバンドは下向きから上向きになりました。
現在はボリンジャーバンドのミドル付近に位置しています。
ミドルに支えられ上昇するのか、ミドルを下抜けし、再び下落に転じるのかに注目です。

それでは本日は以上となります。
最後までお読みいただきありがとうございました!!

今日も良い一日をお過ごしください^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?