6月22日 環境認識

おはようございます!
yukiです。
今日も環境認識を行なっていきたいと思います!!

それでは日足からです。

ボリンジャーバンドは若干下向きになってきましたが、
まだまだしっかりと方向が出たわけではないですね。
ここから下がってくると面白くなってくるかなと思うのですが、底も固いですし、どうなっていくんでしょうね~。

次は4時間足です。

ボリンジャーバンドは上向きから下向きへと変わってきました。
もう少し収縮してくるかなと思っていたのですが、
これから下がりそうな兆しもボリンジャーバンドから見られます。
ボリンジャーバンドの形に注意していきたいところです。

では1時間足です。

ボリンジャーバンドは下向きですね。
エクスパンションするまでの勢いはまだなさそうですね。

正直、難しい相場だなと思います。
しっかりとどちらかに動いてくるまでは下手に手を出さない方が良さそうです。
今日も無理はせずにやっていこうかなと思います。

ここ最近は我慢が続いているので、焦らずに自分の軸をブラさずに自分の型を貫いていきます!

それでは今日は以上となります。
本日も最後までお読みいただきありがとうございました!!
今日も笑顔で頑張りましょう^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?