7月7日 環境認識

おはようございます!
yukiです。
今日も環境認識を行なっていきます。

日足からです・

昨日もめちゃくちゃ下がりましたね~~
日足のボリンジャーバンドはエクスパンションしましたし、
週足のボリンジャーバンドもエクスパンションしました。
売りの勢いがかなり強いことが分かります。
上位足の方向がしっかりと揃っているので、積極的に狙っていきたいところではありますね。
どこまで下がってくるのかに注目です。

続いて4時間足です。

もう少し戻してきても良いのかなと思っていたのですが、
ほとんど戻してくることなく、更に下落しましたね。
4時間足レベルでも売りの勢いがとても強いことが分かります。
この勢いがどこまで続いていくのかに注目です。

1時間足です。

1時間足のボリンジャーバンドはエクスパンションが終わったような感じが見られます。
ここから戻してくる可能性が考えられますが、
下向きの角度がかなり急なので、勢いは強いといっても良いと思います。
ここから決済の注文が入ってくれば急上昇もありかもしれませんが、
日足や週足の状況を見るともう一段階下がる可能性も捨てきれません。
上位足の方向に動いていくタイミングをしっかりと狙っていきたいと思います。

それでは今日は以上となります。
本日も最後までお読みいただきありがとうございました!
今日は七夕ですね~
皆さんは何をお願いしますか? ^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?