見出し画像

崩れてきましたね

おはようございます!
FXトレーダーのyukiです^^

今週も昨日から始まりましたね!
今日から環境認識も再会していきたいと思います。

それでは早速ドル円からです。

USDJPY日足

大きく下落しましたね。
現在はボリンジャーバンドのミドル付近に位置しており、ここをブレイクし更に下落してくるのかに注目です。

USDJPY4時間足

ボリンジャーバンドの-1σに抑えられ下落してきたことが分かりますね。
現在はボリンジャーバンドの-2σに沿った状態で下落しています。
どこまで下落してくるのかですね。

USDJPY1時間足

ボリンジャーバンドがスクイーズの状態からエクスパンションしたことが綺麗に分かりますね。
現在は少し下げ止まっているのかという状況ですね。
ボリンジャーバンドの-1σ付近に位置しており、-1σに抑えられるのか、上にブレイクするのかに注目です。

次はユーロ円です。

EURJPY日足

下落しましたが、まだボリンジャーバンドの+2σと+1σの間に位置しており、相変わらず買いの勢いが強い状況であるとことはまだ変わっていません。
ボリンジャーバンドの+1σを下にブレイクしてくるのかに注目です。

EURJPY4時間足

ボリンジャーバンドが水平になってきたのかという感じです。
現在はボリンジャーバンドの-2σにタッチしたところです。
ボリンジャーバンドの-1σに抑えられ更に下落してくるのか、上にブレイクするのかという感じですね。

EURJPY1時間足

1時間足でもボリンジャーバンドの-1σに抑えられるのか、上にブレイクするのかどうかという状況です。
ここは注目のポイントなのかなと思っています。

それでは最後にポンド円です。

GBPJPY日足

下落しましたね。
ボリンジャーバンドの+1σを下にブレイクしました。
どこまで下落してくるのかに注目です。

GBPJPY4時間足

水平ライン上で揉みましたね。
その後に下落していることが分かります。

GBPJPY1時間足

現在はボリンジャーバンドの-1σ付近に位置しており、ここに抑えられ下落するのか、上にブレイクするのかという感じです。
200MAもあるので上に行くのは難しいかもしれませんね。
ポンド円も注目していきたいなと思います。

それでは本日は以上となります。
最後までお読みいただきありがとうございました!!
まだまだ暑い日が続きますが、熱中症などには気をつけてお過ごしください^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?