見出し画像

8月29日 環境認識

おはようございます!
yukiです。
今週も環境認識を行なっていきます~

それでは日足からです。

しっかりと下げましたね。
ジャクソンホール会議の影響かなと思います。
ボリンジャーバンドも上向きから下向きになり、エクスパンションしそうな形に見えます。
週足も売りの勢いが強いエリアから抜けることができずに勢いが強いエリアに位置していることもあり、ここは売りを狙っていきたいところですね。

続いて4時間足です。

4時間足のボリンジャーバンドもエクスパンションしている感じですね。
売りの勢いが強い事が分かります。
戻してきたところで売りを狙っていきたいです。
勢いが強いので、どこまで戻してくるのかには注意したいと思います。

最後に1時間足です。

1時間足もボリンジャーバンドの売りの勢いが強いエリアに位置しています。
ボリンジャーバンドは日足と4時間足に比べると勢いは少し落ち着いてきそうな形になってきているので、どこまで戻してくるのかに注目かなと思います。

かなり下がってきた後なので、安値掴みにならないように注意しながらエントリーを狙っていきたいと思います。

それでは今日は以上となります。
本日も最後までお読みいただきありがとうございました!!
今週も笑顔でいきましょう^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?