6月10日 環境認識

おはようございます!
yukiです。
今日も環境認識を行なっていきます!

それでは日足からです。

現在、ボリンジャーバンドのミドルの真上に位置していますね。
ボリンジャーバンドの形も平行で方向感が出ていません。
私のトレードルール的にこういう日はトレードをしないようが無難かなと思っています。

続いて4時間足です。

4時間足も日足と同様に方向感が出ていませんね。
レンジの状態が続いています。
ボリンジャーバンドも収縮に向かっている感じです。

1時間足です。

1時間足はボリンジャーバンドが下向きになっています。
しかし、最近は日足のボリンジャーバンドのミドルに支えられている状況が続いているので、
どこまで下がってくるのか慎重に見ていく方がいいかなと思っています。

私のトレードルール的に今日のような日足のボリンジャーバンドのミドル付近に位置しているときはトレードをしないようが無難かなと思っています。

なので、今日はおとなしく検証をしようかなと思います。笑
来週、チャンスが来たときにしっかり取れるように準備していきます!

それでは今週も金曜になりました!!
今日も一日頑張りましょう!!
最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?