見出し画像

8月11日 環境認識

おはようございます!
yukiです。
今日も環境認識を行なっていきます!!

それでは日足からです。

上ヒゲを付けて陰線で終わりました。
まだまだ下がってくる可能性もあるので、しっかりと節目まで下がってくるまでは待つ必要があるかなと思っています。

4時間足です。

ボリンジャーバンドはまだ上向きですが、勢いが弱くなってきていることが分かります。
下がってきたところでエントリーを狙っていきたいところではありますが、その時のボリンジャーバンドの形には注意をしながらエントリーを狙っていきたいと思います。

最後に1時間足です。

1時間足のボリンジャーバンドは上向きから平行になってきました。
ここから下向きへ下がってくる可能性がありますが、その際にどこまで下がってくるのかに注目です。
上位足の節目に支えられて上がってくるのか、それとも上位足を巻き込んで下へ転換してくるのかに注意しながら見ていきたいと思います。

今日は日本が祝日で休場なので、その点にも注意しながら見ていきたいですね。

それでは本日は以上となります。
今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?