見出し画像

8月10日 環境認識

おはようございます!
yukiです。
今日も環境認識を行なっていきますね!!

それでは日足からです。

陽線で終わっていますが、そこまで大きく伸びませんでしたね。
ですが、ボリンジャーバンドの形はまだまだ買いの勢いが強いので、買いを狙っていきたいのは変わらないかなと思っています。

続いては4時間足です。

高値は更新しましたね。
ですが、少しずつ勢いがなくなってきているのが分かります。
ボリンジャーバンドの形も上向きから平行になりつつあるので、その点は注意をしていきたいと思っています。

1時間足です。

1時間足のボリンジャーバンドの買いの勢いが強いところを下にブレイクしてきました。
ボリンジャーバンドの形も収縮に向かっているので、一旦下がってくるかなと思っています。
下がってきてからエントリーを狙っていきたいですが、その際のボリンジャーバンドの形には注意をしながら狙っていきたいと思います。

それでは今日は以上となります。
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?