見出し画像

10月4日 環境認識

おはようございます!
yukiです。
今日も環境認識をはじめていきます~

それでは日足からです。

日足

大きく上に伸びましたね~
日足のボリンジャーバンドのミドルを上に抜けてきました。
ボリンジャーバンドも下向きから平行になりつつなります。
私のルール的には売りから買いを狙っていく事になるのですが、週足ではまだ売りの勢いが強いエリアに位置しているということを忘れずに立ち回っていきたいと思います。

続いて4時間足です。

4時間足

ボリンジャーバンドは下向きから上向きになりました。
そして買いの強いエリアに現在は位置していて、ボリンジャーバンドもエクスパンションしており、買いの勢いが強い事が分かります。
下がってきたら狙っていきたいですね。

最後に1時間足です。

1時間足

ボリンジャーバンドは収縮から拡散していることが分かりますね。
バンドウォークをしており、買いの勢いがかなり強い事が分かります。
買いを狙っていきたいところではありますが、下がってくるまでは待つ必要があるかなと思います。
本日は香港と中国が休場なので、その点も忘れないようにしながら立ち回っていきたいです。

それでは本日は以上となります。
今日も最後までお読みいただきありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?