見出し画像

8月12日 環境認識

おはようございます!
yukiです。
今日も変わらず環境認識を行なっていきます!!

それでは日足からです。

昨日も一昨日と同様に陰線で終わりましたね。
ボリンジャーバンドではまだまだ買いの勢いが強いところに位置してはいるのですが、今日、そこを下にブレイクしてくる可能性もあるかなと思っています。
なので、今日はいつも以上に慎重にいきたいなと思います。

4時間足です。

ボリンジャーバンドは平行ですね。
しかし若干下向きになりそうな感じが見えています。
ここから下に動いてくるとしたらかなり下がってくるのではないかなと思っていますが、その前に日足の節目(日足ボリンジャーバンドの+1σ)があるので、そこをブレイクできるかどうかに注目していきたいと思います。

1時間足です。

1時間足のボリンジャーバンドも平行ですね。
しかし4時間足と違って収縮に向かっている感じが見えるので、動きが鈍くなってくる可能性もあります。
ここから下がってきたら形が変わってくると思うので、そこはしっかりと見ていきたいなと思います。

買いを狙っていくにはかなり微妙な感じなので、今日はいつも以上に待つ体勢でいきたいと思います。

それでは本日は以上となります。
今日も最後までお読みいただきありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?