見出し画像

ポンドが大きく崩れていますね~

おはようございます!
FXトレーダーのyukiです^^

それでは今日もよろしくお願いします!!
ドル円からです。

USDJPY日足

ボリンジャーバンドのミドルと+1σの間で推移しています。
ボリンジャーバンドもまだ収縮しそうな感じですね。
方向感は出なくなってきていますね

USDJPY4時間足

ボリンジャーバンドの-1σと+1σの間で推移しています。
ボリンジャーバンドの傾きは下です。

USDJPY1時間足

1時間足でもボリンジャーバンドの-1σと+1σの間で推移しています。
どちらの方向にブレイクしてくるのかに注目です。
それまでは待ちなのかなと思っています。

それではユーロ円です。

EURJPY日足

長い上ヒゲをつけて終わっています。
ボリンジャーバンドの傾きは下です。
下落してくるのかに注目ですね。

EURJPY4時間足

現在はボリンジャーバンドのミドル付近に位置しています。
支えられるのか、下にブレイクするのかに注目です。
ボリンジャーバンドは水平になってきていますね。

EURJPY1時間足

1時間足ではボリンジャーバンドの-1σまで下落してきており、ここを下に抜けるのか、支えられるのかに注目かなと思っています。
大きく下落しましたし、水平ラインが引けそうなところでもあるので止められてもおかしくないのかなと。

では最後にポンド円です。

GBPJPY日足

月足レベルの水平ラインまで下落してきました。
このラインがサポートとして機能するのか、下にブレイクするのかに注目です。

GBPJPY4時間足

ボリンジャーバンドのミドルを上に抜けることなく下落していますね。

GBPJPY1時間足

やはり注目は月足レベルの水平ラインをブレイクするのか、支えられるのかですね。
大きく下落しているので一度決済の買いが入っても良さそうではありますが、どうなるかは分かりませんよね。
大きく下落したあとなのでここから売っていくのも難しいため、待ちですね。

それでは本日は以上となります。
最後までお読みいただきありがとうございました!!

朝晩はだんだんと涼しくなってきましたね!
今日も良い一日をお過ごしください^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?