見出し画像

月5万稼ぐ方法 再現性あり

私は色々な、副業に挑戦しました。
そんな中、再現性の高い方法を見つけました。

それは物販なのですが、
無料の、ツールを使って買取屋さんに売るという方法です。

買取販路メリット

通常の物販だとメルカリやAmazonで売る方法がありますが、この場合値下げのリスクや売れるまでかなり時間がかかる場合があります。

その点、買取販路では
買取屋さんのホームページで見積もりをします。
見積もり結果が来たら商品を送るだけで、
検品後お金が銀行口座に振り込まれます。

怪しくないの?

なんか怪しいと思うと思います。
私も、はじめは思いました。
イメージはブックオフみたいな感じです。
親近感が湧くと思います。

ちなみに私が、よく使う買取屋は

買取商店

https://www.kaitorishouten-co.jp/

入金も早くおすすめです。

他にも色々買取屋さんはありますが
初心者はとりあえず買取商店で良いと思います。
歴史も古く安心出来ます。

何が売れるの?

基本的に売る物は、家電品や携帯電話などです。
基本的には新品ですが、
iPhoneなどは中古でも売れます。

仕入れ方法

基本的にはポイントせどりです。
Yahooショッピングで仕入れます。

ポイントせどりって?

疑問に思う方もらいるかも‥
ポイントせどりとは
その名前の通りポイントを利益として計算する方法です。
YahooショッピングでしたらPayPayポイントを稼ぎます。

ポイントはお金として使えますよね♪
上級者になるとポイントを現金化出来ますが、
かなり複雑になるので
初心者の間はポイントを利益として考えましょう😊

絶対にやる事

ポイントせどり全く分からないって人は
YouTubeで調べて見ましょう。

検索方法
Yahooショッピングポイントせどりと検索すると色々出てきます。

必ず予習しましょう。
流れが分かります。

動画ではAmazon販路が出てくると思いますが
そこは気にしなくて大丈夫です。
勉強して頂きのは、ポイントの仕組みです、

楽天で言うSPUの事です。
Yahooショッピングにもありますので
ポイント倍率を上げておきましょう。

ここまでやれば準備オッケーです🙆



仕入れツール

ここから先は

756字 / 3画像

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?