見出し画像

【報告とお礼】第4回40代以上のHSPさん交流会(4/14)

2024年4月14日(日)14時~川崎駅前にてHSP交流会を開催しました。
10名が参加(2次会7名)されました。季節の変わり目ということもあり、体調を崩され当日欠席となられた方が3名いらっしゃいました。

昨日(4/13)私はいちご狩りに行ったんですが、迫りくる圧といいますか、「早く進んで」と言わんばかりの人が近づいてくると焦ってイチゴがとれなかったり、おいしさを味わえなかったりする、という話をしたら「わかる~!」というお言葉をグループの方々からいただきました。もう耐えられなくて、私をよけて奥へ進んでもらった話をしたらこれまた「わかる!」と。もう「わかる!」という言葉は何よりのビタミン剤だわ!

以前欠席し、やっと会うことができた方や数日前に急遽申し込んで参加してくださった方など様々な出会いがありました。

主催も少し会話に参加させてもらっていますが、席替え2回、3名1グループだったのでお話できない人もいました。あとでメールをお送りしたら「楽しかったです。みなさんいい人」というお言葉がかえってきて安堵しました。ほんと、交流会に来てくださる方々、みんないい人!

参加者の皆様、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?