見出し画像

【報告とお礼】第5回40代以上のHSPさん交流会(5/18)

2024年5月18日(土)14時~川崎駅付近にてHSP交流会を開催しました。
17名が参加されました。

新規の方も多く、こくちーずプロのイベント開催案内を読んでくれているという声掛けもありました。感想を直接伺え、こまめに編集した甲斐がありました。今後も色々書き加えていこうと思います。

今回は各グループに少ししかお邪魔できなかったので、あまりお話はできませんでしたが、「楽しかった」「来てよかった」というお声が聞けて安堵しました。参加者さん同士でマナーよく交流してくださり、ほんと、ありがたいです。

会場予約はいろんなことを考えます。皆さんに喜んでほしいし、気持ちよく過ごしてほしいから。

今回は季節的にも少し外を歩いても大丈夫なギリギリの気温で、徒歩8分のビルでした。とにかく川崎の景色を堪能してもらいたくて、9階の会場を予約し、広い窓から見ていただきました。写真をとるかた、すご~い!というお声があったりで、心の中でガッツポーズ🎵

梅雨は駅前ですし、桜の季節は桜並木を・・・(時期がはずれちゃったけど)

色々考えるのがこれまた楽しいです。
参加者の皆様、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?