2度目の挑戦 Σリーグ自己アピール

皆様どうもこんにちわ、こんばんわ、おはようございます
Yukiちゃんねると申します

すでにご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、3期Σリーグのドラフト応募をさせていただきました!

1期は新規選手が増えればと思い大っぴらなアピールなどはせずにこっそりしていました

ですが、いざドラフト当日に選ばれなかったことで
『悔しい!選ばれたかった〜!』と思うようになりました。
何かしら自己アピールをしようと思いnoteを新調し新たに何かアピールできる物がないかなと思案しました。

あれ?アピールできる物なくね?

実のところを言うとこれといった特筆すべき物を持ってないごくごく普通の一般人なんだと思っています

ですが、せっかく筆を取ったのであれば書かねば無作法。とりあえず自己紹介あたりから書いておこうと思います

Yukiちゃんねるとは

☆名前:Yukiちゃんねる(ゆーきちゃんねる)
名前はよく間違われますが『ゆーき』が正解です
仲のいい人からは『ゆきち』と呼ばれます
漢字で書く人がいますが、僕に対して失礼なのでやめましょう!(わかってるな代表)

Σリーグは旧Fリーグ3期から第1期Σリーグまで4期にわたって『GENESIS』と言うチームでリーダーを務めた経験があり、ファイナル進出2回(Fリーグ3期:4位/麻雀リーグFC:3位)、プレーオフ進出1回(第1期Σリーグ)
とチームにおいては結果を出すことができています!(なお個人)

また、第2期Σリーグにおいて『熱闘!Σリーグ』のメインMCとして活動をさせていただく裏で、緊急時の実況クルーとして登場もしていました
表から裏から支援もしているタイプの配信者です。

☆雀魂最高段位:四麻雀聖☆1
実は雀聖経験しています(3週弱で降段済み)
麻雀に関しては上手くないと自負していますが、ここ一番で魅せることができるのではないかと思っています。
鳴きが苦手なので門前で進めることが多いですが、牌理の弱さで後手を踏むこともよくあります。

その代わり良型・高打点を作って先制者に対してぶつける意識は持っています

トークテーマの広さ

割と広く浅く趣味を広げたところもあるのでそれなりに素人知識くらいには話すことができます!
ダーツ、音楽、競馬、漫画、アニメ、キャンプ、ランニング等々…
様々な話題に対応できると自負しています(関係あるのか聞くのはルールで禁止です)

Σリーグへの思い

ここからはリーグ自体への個人の思いを書かせて頂きます。
私自身団体戦の前である個人戦の2期Fリーグからこのリーグに関わらせていただいています。
おそらく当リーグへの思いは強いと思っています。
活動できる限りΣリーグに関わっていくつもりではあります!!!!

これと言ったアピールもないのにだらだら書き連ねましたが指名していただけるリーダー様がいることを願って自己アピール文とさせていただきます。

Hasta mañana‼︎ Adiós‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?