海馬さんとのいちご摘み

気づいていた方もおられるでしょうが、さみしい夜の句会にて、葉火句会を前に、8/2~8/21の間、海馬さんと練習でいちご摘みをしていました。…ということは私の相方は…(以下略)
…月波与生さん、投句数を増やしてしまいすいません。発案者は海馬さんです(面白そうだと私も賛同しましたが笑)。海馬さんと私の投句数が激増し、さみしい夜の句会報に海馬さんが急に大量に載り始めたのはこの裏イベントが原因です(私はほとんど載っていませんが笑)。
せっかくたくさん詠んだのだから皆さんにもまとめて読んで頂こう、ということで海馬さんの句と私の句を並べたpdfを作成しました。よろしければお読みください。
…ちなみに、私は海馬さんとこの裏イベントをしていることがバレないように、他の方の句にも勝手にいちご摘みしていました。そう、ここに載っているもの以外にも私の句はまだまだたくさんあります!…私のX、noteにご注意を。ふふふ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?