見出し画像

今週のゆる振り返り【8月4w】

(今週の目標はこちらから)


今週のゆる目標に対する振り返り

・ヨガに3回行く→できた

ヨガは強度を1.5と3で行ってきた!意外と3も気持ち良くて自分の成長に驚いた。呼吸がちょっとうまくなってきたかも。

・dualingo中国語の§2-Unit9を完了する。→できた!

がんばった!

・毎日5分でいいのでステッパーする→できなかった

はい、ヨガあるしいいかーとかサボりました。笑

今週特別やるべきことのふりかえり

【家族】特になし!体調をとにかく整える!

今週もまあまあいい感じの体調で全員過ごせた!

【仕事】ライティングを1本仕上げる

できた!

今週のひとこと

今週は夫の会食もあり、寝かしつけまでワンオペ日が2日もあったけど、外食をうまく取り入れつつ乗り切った!えらい!しかもケンカ0!笑

そしてピアノの体験にも行って入校することに決めた!月2回、これからがんばるぞーーーー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?