見出し画像

今週のゆる振り返り【7月4w】

体調不良でもう月曜になっちゃったけど、、めげずにアップ。
(今週の目標はこちらから)


今週のゆる目標に対する振り返り

・ヨガ1回、テニス2回行く→体調崩してテニス1回だけ

今週まさかの夏風邪?でダウン。喉の痛みと倦怠感がすごかった。。。
先週夜更かしして仕事をした日が4日もあって、それが絶対良くなかったな。免疫高めるためにも睡眠、絶対。

・dualingo中国語の§2-Unit4を完了する。→unit6までできた

土日の朝、7時から8時まで夫が娘と外で朝ごはんデートをしてくれたおかげでちょっと語学時間とれて3つも進められた。夫に感謝。


・毎日5分でいいのでステッパーする→3/7回できた

体調不良でできない日もあったけどトータル3日はできた。

今週特別やるべきことのふりかえり

【家族】
・特になし!強いていうなら夫との2人映画時間を1回はちゃんととりたいな。→できた。土日でネトフリ2人で観る時間とれた。最近はエルピスにハマってる。笑

【仕事】
重めの資料作成→できた!
重めのライティング1つ→できた!
フーッ。一旦重いの2個を出せて一安心。

今週のひとこと

ひっさびさに体調を崩して、改めて睡眠の重要性と稼働のキャパを見直した週だったな。無理せずに断る、相談する、を徹底していこう。

どうしても「動く」より「休む」って意識しづらくて。でもだからこそちゃんと考えて定期的に休む予定を今後入れようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?