見出し画像

自己紹介

馬場ゆき
「自分の木を育てるラジオ」on stand.fm パーソナリティ
https://stand.fm/channels/5f5869b0f04555115d329bd1

■毎日朝6時から暮らしの良さを伝え合い、ちょっとためになる、とても嬉しくなるライブ配信しています。

■脳科学、心理学を独学で学んでいます

■元数学教員、学ぶことで、ネガティブな気持ちから解放された経験から、学ぶ良さをみなさんにお伝えしています。

■教員だった技術を生かし、中学生でも分かりやすい話し方をします。お母さんや主婦の方に、脳や心理学を、暮らしに生かし、幸せな日々を過ごせる話が中心です。

----------------------------------------

もうひとつの顔「七然窯オンラインショップ店長」です

画像1

夫の作る器をSNSで紹介し続けて10年目の今年、中国と台湾に出店が決まりました。

オンラインショップもどうぞ

https://shichizengama.shop-pro.jp/?mode=srh&sort=n

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?