見出し画像

ただ、ここにいたかっただけなんだ

我が家のやんちゃ坊主
(といっても10歳)

あれ?
いつものお昼寝場所にいない🙀

他にいそうなところにも
どこにもいない🐈‍⬛

え〜?!
でも部屋の中にいるはず!

(昔、いつのまにか、宅配受け取り中の隙をみて、足元を一瞬ですり抜けたようで、飛び出していたことがありました。結局飛び出しただけで、戻れない…と玄関近くをウロウロしてた過去があります🐈‍⬛)

一旦、探すのを諦めて
洗濯機を回そうとしたら…

発見👀💨



誰も見てない
誰もつっこまない
笑いを狙うわけでもない
ただそのカゴに入りたい気持ちだけで
長い時間(恐らく)
満足げにそこにいたと思うと


その行動に笑えてきて
さらに愛おしくなりました💛

猫のこういうところたまりません笑

誰の評価も気にしない。

誰にも迷惑かけずに(たぶん)
やりたいことをやりたいようにやる!

にゃんこ大先生に
教わるもの、たくさんです🐾💫