見出し画像

4年越しの夢のキッチンボード

長く長く探して
やっと届いた念願のキッチンボード。

鹿児島から関西へ引っ越してくる時に
一人暮らしにしては多かった持ち物を
減らすために
譲ったり、売ったり、処分したりして
半分ほど手放してきました。

もれなく
お気に入りのキッチンボードも
スペースの事情で手放したので

キッチンボードを探しながら
結局レンジ台で過ごしてきたこの数年。

キッチンではずっとテンション上がってなかったんだなぁと
今日改めて気付きました。

材質とか高さとか形とか
ずっと探してきて、これだ〜❣️と思えたのは
人気で廃盤決定していた
MOMO NATURALのキッチンボード


カタログで見て、電話の問い合わせでは廃盤と言われて
他にいいものないかなと思ってお店まで出向いたら
ラスト、あと1つだけ創れることになった!という奇跡の出会いで

今日届けられました。

たかがキッチンボード
されどキッチンボード

私にとっては
繰り返す日々の暮らしが
本当にテンションが上がります♪